2017.11.19 「感謝のいけにえ」 詩編 50:23

管理者 0 258

感謝のいけにえ

詩編50:23

2017年度収穫感謝節えられました。「一年間でした挨拶わしましょう今年くのえれない祝福をいただきました

23告白をいけにえとしてささげるはわたしを栄光かすであろうにわたしはいをそう。」

聖書われている感謝はどんな感謝でしょうか

1.感謝神様神様としてめることです

神様めることは神様栄光かすことであると23われています。「いけにえげるってげるでしょうかそれはげるだけではありません義務感無理やりではなくむしろ形式的なものではなく感謝ってげるようにれています

感謝神様栄光かすいけにえであると23節教えていますよりも大切なことは感謝によりげられるいけにえです感謝神様栄光かすことであり神様栄光することでもありますこれらが神様神様としてめることでありましょう22にはれるわきまえよさもなくばわたしはおえるはいない。」ここでたちは本当感謝出来なくなる理由説明しているのです、「れることです

たちがきている神様によりられかれていることこれらのことをれず感謝げることが本物感謝であることです。 710-11をご覧下さい。7「「わたしのわたしはイスラエルよわたしはお告発するわたしはわたしはお。」、10-11すべてわたしのもの々にがるわたしのもの々のをわたしはすべてっているはわたしのわたしのもとにいる。」しかし聖書はこの地上にいるては神様のものであり神様支配にあることをえていますこのように神様めることが感謝ですコリント第一)15:10みによって今日のわたしがあるのですそしてわたしにえられたみは無駄にならずわたしはのすべての使徒よりずっときましたしかしいたのははわたしではなくわたしとにあるみなのです

どんな状況でも感謝する信仰者になりましょう

Comments