2017.10.01 「悪と戦い」 ホセア書 3:1-5

武庫川教会 0 261

ホセア3:1-5

わたしにわれた。「されていながら姦淫するせよイスラエルの々が々にそのしぶどうの菓子してもがなおらをされるように。」、ここで本姓言葉があります、「しぶどうの菓子物資追及意味しています

しかしイスラエル堕落されている状態しています

されていながら姦淫する快楽追及意味です

イスラエルがカナンのバアルったのです

そこでわたしは銀十五シェケルと大麦一ホメルとレテクをってそのった。」ホセアがおでコメルをってくるの意味ですそのように価値のない存在であることを意味しています家出をしたコメルの価値ですめて家出をしたコメルがいかに悲惨状況かれていたことをしていますこれはたちがかられてこののものをめてくとこのようになることをえています

たちの存在価値におられるです

自分せのためにれる人生はコメルの人生じようになりますされることがいかにせなのか

わたしはされているからせです信仰者になりませんかイエス・キリストのなしには人生しいのです

わたしは彼女った。「淫行をせずのものとならずわたしのもとでごせわたしもまたのもとにとどまる。」もちろん、3はホセアがコメルにった言葉ですしかしたちにとっては神様たちにってことばでありますここはたちが誘惑秘訣えています。①「わたしのもとでごせ」、たちも毎日主むことが秘訣でありますたちがみをわれると不満不平れるのです

聖霊信仰者になりましょう。②「のものとならずこれはたちのにある習慣的行動意味していますマンネリした信仰者ならないようにめて

ごしてきましょう

Comments