2017.09.10 「神の恵みを忘れぬ信仰」 詩編 103:1-5

管理者 0 261

みをれぬ信仰

詩編103:1-5

1わたしのをたたえよわたしのにあるものはこぞってなる御名をたたえよ。」聖書ではくして表現もあります出会った讃美はまさしくこのような態度れるでしょう神様みをれない讃美のような讃美出来るといます。2わたしのをたたえよ御計らいをひとつれてはならない。」神様みをれない讃美けられます反対讃美をしないことは神様みをれていることでしょうたちが神様しくらないと神様であるとわれます自分勝手信仰生活をするには神様くなるのです御心そのように実行するには存在はやさしくれるおであるとわれるのです

出合ったにには神様素晴らしいおであるとししています詩編42:2わたしのいつ御前御顔ぐことができるのか。」3-はおをことごとくをすべてからしてくださるしみとれみのらえるいものにらせのようなさをたにしてくださる。」このようなしをすることが出来たことははやりこの詩編いた神様出合った経験があるからです

たちがこの礼拝参加するめのないままにっていると罪責感じて讃美出来ないのです

そして神様存在になるのです。8-11れみみに忍耐強しみはきい永久めることはなくとこしえにけられることはないはわたしたちをじてあしらわれることなくわたしたちのっていられることもないえていようにしみはれるえてきい。」、たちもこのようにりたいです

神様れずから讃美げる信仰者なりましょう

12-13西からわたしたちのきのざけてくださるがそのれむようにれるれんでくださる。」、神様みをれることなくをほめたたえる信仰者になりましょう

Comments