2017.09.03 「なぜ、悔い改めなのか?」 ホセア書 1:2-9

管理者 0 249

なぜめなのか

ホセア1:2-9

神様はホセアのどもの名前全員呪いの意味否定的意味をもっていました。4われた。「そのをイズレエルと名付けよもなくわたしはイエフの王家にイズレエルにおける流血しイスラエルのにおけるその支配。6彼女ごもりんだわれた。「そのをロ・ルハマれまれぬ名付けよわたしはもはやイスラエルのれまずらをしてさないからだ。」9われた。「そのをロ・アンミわがでない名付けよあなたたちはわたしのではなくわたしはあなたたちのではないからだ。」

列王記上16:30オムリのアハブは彼以前のだれよりもとされることをった。」

イエフはアハブ廃位させたですしかしそのように神様はなぜくことをわれています

それはイエフもアハブんだからです

列王記下10:30はイエフにわれた。「あなたはわたしのにかなうしいことをよくわたしのにあったをことごとくアハブのしてったそれゆえあなたの子孫四代にわたってイスラエルの王座につく。」ここをますとイエフがアハブ廃位させたからではなく、31しかしイエフはくしてイスラエルの律法ってもうとめずイスラエルにさせたヤロブアムのれなかった。」、ここにその理由かれています

しかしこのようになりましたか列王記下10:28 このようにしてイエフはイスラエルからバアルをぼしった。」イエフは改革出発しくなかったのです

イエフは一番大切なことをうことが出来かったのです

ヤコブ2:10-11律法全体ったとしてもつのでおちどがあるならすべてのについて有罪となるからです。「姦淫するなわれた、「すなともわれましたそこでたとえ姦淫はしなくても人殺しをすればあなたは律法違犯者になるのです。」

Comments