2017.08.27 「怒りに勝利」 ヤコブ 1:19-21

管理者 0 251

りに勝利

ヤコブ1:19-21

たちのりはいつこりましょうかそれは自分ったりにならないでありましょう

あるいは挫折じたあります

19わたしのする兄弟たちよくわきまえていなさいだれでもくのにすのにまたるのにいようにしなさい。」ここでうことはことと関連しています思春期どもをているりがありますそのどもがっていることがらないのですかないしはいつもいでいるようになりますとるのです自分どもは成長物心くようにとっているからですしかし聖書るのはめていますそして20りは実現しないからですっています

これは忍耐をもってらないには実践することが出来るとうことです人間感情はどこからまれるでしょうか心理学者たちは人間りは自分不公平いされたと判断したでるとわれていますですからりは自己中心的感情からですそして人間自分侮辱感じるとります箴言22:24-25りやすいになるなしやすいわるならのしんであなたのとしてはならない。」この聖書ますとりは伝染性があるとうことですだからりは自己中心的感情であり思考でもありましょう。 

問題りが行動になりますりがこるにどんな反応こりますか心理学者たちは普遍的反応として、①りを意識的えること常識的教養がある自分にあるりをえることができます

未熟りが表現されますえるがないから表現されるのです。 ジョン・パワウェルさんはたちがりの感情えると自分点数えるわれています

りによる病気現代にはあります

Comments